ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山羊座女子キャンプ事情


堅物な山羊座女子がキャンプを志すとこうなるんだねー
そんなアレコレをしみじみとお伝えしていく
ちょっとウザいかもしれないブログ

山ごはん会@高尾山!

   


ヨガのお友達のために、山ごはん会を企画しました!お天気は怪しかったけど、みんなめっちゃ楽しみにしてたので、とにかく現地に来てみたら、うっすら晴れ間が!よし!!

お友達の1人は、本日ガスバーナーデビュー!もう1人と私はアルコールストーブです。


ホットサンドメーカーは私が持参しました。オーソドックスなベーコン、チーズ、ゆで卵とマヨネーズ。



スイーツは「プリンチトースト」!なんと、市販のプリンをシェイクして食パンを浸して作ります!
簡単だし、美味しい!コーヒーにぴったりです。


こちらは本日のお品書き。コースになるようにいくつか作ったのですが、初めての山ごはん会だったので、かなーりわちゃわちゃしてしまい、まとめて撮った写真がないのです…残念!


お友達からの写真が来たら、追加します〜。


にほんブログ村 アウトドアブログへ



同じカテゴリー(道具)の記事画像
天からシュラフが降ってきた…
ウルトラライト大作戦!アルストセット
ツェルトのシームをシーリングするよ!
ウルトラライト大作戦!
はじめてのタープ泊!
アルスト♡ラブ計画 その2 進行中!
同じカテゴリー(道具)の記事
 天からシュラフが降ってきた… (2018-12-10 12:01)
 ウルトラライト大作戦!アルストセット (2018-11-16 09:32)
 ツェルトのシームをシーリングするよ! (2018-11-12 16:30)
 ウルトラライト大作戦! (2018-11-12 14:01)
 はじめてのタープ泊! (2018-11-05 14:39)
 アルスト♡ラブ計画 その2 進行中! (2018-10-06 15:16)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山ごはん会@高尾山!
    コメント(0)