ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山羊座女子キャンプ事情


堅物な山羊座女子がキャンプを志すとこうなるんだねー
そんなアレコレをしみじみとお伝えしていく
ちょっとウザいかもしれないブログ

アルスト♡ラブ計画 その2 進行中!

   


アルスト活用アイテム、その2!

この前の風防といい、このヒーターといい、流れと勢いで買ってるよね…両者とも、なかなかのお値段だけとど、小さくて嵩張らないのは素晴らしい。

とりあえず今日は暑くて、ヒーターのお試しにはまったく向いてないので、予告のみ!ワクワク〜



にほんブログ村 アウトドアブログへ



同じカテゴリー(道具)の記事画像
天からシュラフが降ってきた…
ウルトラライト大作戦!アルストセット
ツェルトのシームをシーリングするよ!
ウルトラライト大作戦!
はじめてのタープ泊!
山ごはん会@高尾山!
同じカテゴリー(道具)の記事
 天からシュラフが降ってきた… (2018-12-10 12:01)
 ウルトラライト大作戦!アルストセット (2018-11-16 09:32)
 ツェルトのシームをシーリングするよ! (2018-11-12 16:30)
 ウルトラライト大作戦! (2018-11-12 14:01)
 はじめてのタープ泊! (2018-11-05 14:39)
 山ごはん会@高尾山! (2018-10-12 21:52)



この記事へのコメント
こんばんは。
初めますて。
次は赤化しているところが見れるのですね。
結果が楽しみですね。
m(_ _)m

マッタリマッタリ
2018年10月06日 23:55
マッタリさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
土曜に引き続き、日曜もまさかの30度超えの暑さでした…(汗)
今日はちょっとひんやりしてるから、ようやくヒーター日和かも!?
しばしお待ちを!!

queicoqueico
2018年10月08日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アルスト♡ラブ計画 その2 進行中!
    コメント(2)